スポンサーサイト 
 
今朝コミケのグッズの入稿しました。
無事に刷ってもらえるといいな…。
時間がなくて切り詰め気味で作業したのでちょっとグロッキーです。
次は連載原稿だ~!
コミケ原稿も進めたい…っっっ


閑話休題
夏コミの売り子さん1人募集します。
体力があって元気な方であれば、男女問いません。
できれば売り子経験者が望ましいですが、初心者でもOKです。
8/12朝早くから昼過ぎまでの時間、かなり過酷な作業ですが、興味がある!という方いらっしゃいましたら
tsukako@hoshikata.topaz.ne.jpまでメールください。
追って詳細を連絡します。
お名前と年齢、職業を必ずご記入ください。
ホームページやtwitterIDなどお持ちでしたらそれもご記入いただけるとありがたいです。
やる気がある人大歓迎です!よろしくお願いします。


確保できたので打ち切ります!ありがとうございました。




