スポンサーサイト 
 


そんなわけで!
電撃大王で連載させていただいてる『C3-シーキューブ-』2巻が明日発売です!
店舗特典は3種類です。
巻末に様子のおかしいおまけ漫画を描き下ろしたりしてます。口絵・カバー下も描きました。
バトルだったりキャラクターたちが悩み苦しむ様子だったりお色気だったりを自分なりに試行錯誤しながら描きました。血と汗と涙の結晶と言っても過言ではないです…!
ぜひっっ!よろしくお願いします!



そしてそして同日発売の電撃大王9月号もよろしくお願いします!
この回もかなり大変だった…!
読んでくださると嬉しいです。
どぞお楽しみに!


