スポンサーサイト 
 
夏コミお疲れさまでしたー!!!

最初トラブルがあって
開場後20分間は新刊が頒布できない状態になってしまいました。
開場直後に来てくださった方々には大変申し訳ありませんでした。
当日はちょっとついてないことが多くて、個人的には反省点が残るコミケでした…
いろいろありましたが、無事頒布できて良かったし、たくさんの方々にお手に取っていただけて良かったです。ありがとうございました!

なんだか毎年夏コミでは反省点が多くて、冬にそのリベンジで爆発するということが多いかも。
なので今年も冬受かったら爆発したいと思います!
今から準備したい!!
その前に、次の参加は9/2のこみっくトレジャーになります。
ちょっとしたものを作りたいと思いますので、また原稿ちょこちょこ頑張ります。


以下はグレイセスアンソロCDの感想。
ネタバレ満載です


終始ギャグ中心のわいわいした内容なのかなーと思ったら、結構本編意識したシーンが多くて感動しました!!
中でもラムダが…!!
系譜編後にラムダが目覚めてみんなと絡むっていう夢の展開でめちゃめちゃ鳥肌でした…
そういうの誰もが見たい内容だけど同人でしか見れないみたいな感じじゃないですか…
それが公式でボイスつきで聞けるって凄すぎる。
ラムダに乗っ取られたアスベルさんの演技がやばくてね…
ラムダに体乗っ取られたときって目の色はどうなるんだろう
ラストのシーンがめっちゃ本編のED意識してて泣きました…
個人的には最高のドラマCDでした!



アスシェリ的な感想。
ツインブレイヴの特典がすごすぎたので
あれ以上のアスシェリはないだろうなーと思って期待せずに聞いていたんです。
そしたら思った以上に絡みがなさすぎて\(^o^)/
えええ!!??もうすぐCD終わっちゃうよ…
と思って聞いてたら後半めちゃくちゃすごい核弾頭が投下されまして
なんかもう…ありがとうございます!!!
もうね…櫻井さんの演技が神すぎて…
ラムベルさんに抱きしめられる河原木さんの演技がエロすぎて…
頭パーンだよ!!もうライフは0よ!!!
あそこの一連を映像で見たいです本当に
自分にもっと表現力があればいろいろ描きたかったなぁ…
かよわい生き物のようにおびえるシェリアちゃんがハァハァすぎて意味が分からないです



そんなわけでまたグレイセスのことで頭がいっぱいになってしまい
また当分グレイセスから離れられなくなってしまいました。
そろそろ皆さんに飽きられてる気がしないでもない。
そんなことを考えるとちょっと淋しいですが、まだまだグレイセス描いていきたいです(;▽;)


グレイセスでほとんどキャパ埋まってしまいそうですが
他にもいろいろ描きたいものがあるので
冬コミはいっぱい出せるように頑張りたいな!

