スポンサーサイト 
 
イベントお疲れさまでした!
関西に帰ってまいりましたー(・∀・)ノ
風が強くて電車が動かなかったり開場時間が30分延長したり、いろいろありましたが無事帰って来れてほっとしてます。
スペースまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!


シェリアちゃん本ですが、午前中でなくなってしまい申し訳ありませんでした。
イベントまでに再版が間に合わず、手元にあった在庫が若干少なめだったので…。
来週の大阪には十分な数が用意できてる予定です。
4月のコミ1や5月のスパコミでも頒布する予定ですので、都合のいいときにお求めいただければ幸いです。

>今週たびたび虎やメロンに足運んでますが、アスシェリ本全然見つからないです。orz
>アスシェリ本ゲットできず…orz とらのあなさんで店舗販売とかあってるでしょうか?

書店にも再入荷したので、おそらく店頭に置いてあるところもあると思います!


あ!スザユフィ本「ねこみみジュリエット」今回の頒布分で全て完売となりました。
お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!


ではでは取り急ぎ連絡までにっ

