スポンサーサイト 
 


なんだか描かずにいられなかった。
コミカライズの仕事してるとこういうのがやりたくなってくるんだろうか…?

>夏コミお疲れさまでした
新刊のシェリアちゃんが相変わらずエロ可愛くてアスベルさんがへたれつつもカッコよくてほくほくでしたw
(中略)というわけでラムベル×シェリアの予定はないですか(笑)


ありがとうございます!
アスシェリで新刊出すの久しぶりなので、どんな反応だろうと気になっていたので感想聞けて嬉しいです。
ラムベルさんいいですね…最近攻め攻めなアスベルさんがあんまり描けないので
ラムベルさんのガン攻めも描いてみたいですね…


>先生もまだまだアスシェリ熱全開ですね!
CD感想の乗っ取られアスベルさんがイケメンだったので、
このアスシェリネタも見てみたいです!


ラムベルさんがシェリアと絡む様子が想像しづらかったのですが
ドラマCD聴いてパーンしたので
今後ありえるかもしれませんw


>ドラマCD私も聞きました。…ラムベルさんすご過ぎて、禿げて散らかるかと思いました。ラムダさんまでエレスハイなんて。素敵ですよね。
あと、つかこさんの本シェリアさんが毎回可愛過ぎて可愛過ぎて、可愛過ぎて可愛過ぎてどうしよう状態です。


ぎゃーす(;▽;)
シェリアで爆発しっぱなしなんで本当に困ってます…
ありがとうございますっっ!
禿げて散らかるって素敵な表現ですね。まさにそれ!
アスシェリの可能性が広がりすぎてどうしよう…



