スポンサーサイト 
 


こみトレで頒布するグッズの絵描いてます。とらぶるダークネスのナナモモです。
なんだかモモがモバマスの三村かな子になる…。
自分の絵がむちむちなせいだろうか。
描いてみてデザインがけっこう似てるということに気づきました。


>次はコミトレですよね!行ける県内なので是非スペースに寄らせていただきます(*´∀`*)
あと質問なんですが、身分証は学生証でも大丈夫ですか?
免許を今取得中でして他に身分証がないのですが・・・(´・ω・`)


学生証に自分の写真と生年月日が書いてあれば大丈夫ですよ!
無ければ保険証とかでも。
お待ちしてます!


>今回の新刊とグッズたちには非常に助けられました!心の栄養的な意味で!
ということでシェリアちゃんのおくすり手帳!
今回の漫画はいつも以上につかこさんの執念…?拘りを感じました!
(中略)ラムベル漫画も読みました!
ガチだ!!
ちょっと書いてみたぐらいの想像をしてた私が甘かったです笑


いつも感想ありがとうございます。
毎回心の糧にさせていただいてます!
1回終わった後の二人のやり取りは自分も好きなところだったので、あそこ気に入っていただけて嬉しいです。
本番のふとした合間とか、普通ならスルーする場面を描くのが好きかもしれません。
ラムベル漫画はめっちゃ気合入れて描かせていただきました(^o^)/
また楽しんでいただける作品が描けたらいいなと思います…頑張ります!


本の感想など、ありがとうございます!
叱咤激励いつでも大歓迎です!思うこと・やって欲しいことなどありましたらどしどし拍手から送ってくださいませませ(>人<)






