スポンサーサイト 
 
大変遅くなりましたが、トレジャーお疲れ様でした。
スペースにいらしてくださった方々、ありがとうございました!

イベントお疲れ様でした絵などを描きたいと思っていたのですが
イベント後数日間体調を崩してしまいまして、
ようやく元気になってきたのですが、月刊連載の原稿作業に入ってしまったので
なかなか日記を書く時間がありませんでした。


また落ち着いたらお礼や拍手のお返事などしたいと思います。
最近はアスシェリ長編を描きたいなあという妄想が激しくて
70ページとか100ページとか描いてみたいなと思っている次第です。
言うだけならタダだから!

ではでは頑張ってきます!


