スポンサーサイト 
 
シェリア
イベントが終わってもすぐ次のイベントがせまってるという…!
もう今からあわあわです。
コミ1で新刊2冊出したいと思ってるのですが…無謀かな…サラサラ…
↑は新刊の表紙予定のシェリアです。ほんとうに服が脱がしにくくてこまるなー(^ω^)


とらのあなさんのシェリアちゃん本が注文不可になってしまいましたが
メロンブックスさんにはたくさん残っているのでそちらもご利用してみてくださいねー!


拍手ありがとうございます!
>新刊ゲットしました 俺の股間が魔人連牙斬です!!
>つかこさんの本読んだら、いままでよりシェリアがすごいかわいく見えてきました(>_<)二人ともえっちな知識が乏しそうなので、今後ふたりがお互いを開発していくんだろうな~とニヤニヤしながら読ませていただきました。


とらのあなさんの宣伝文句が神的センスで腹筋崩壊しましたよ…ほんと
これからもアスベルの魔神剣でシェリアをいっぱい泣かせたいですね!


>今回のスザユフィの表紙がすごく可愛くてw(^▽^)w今までの表紙の中で一番好きかも!?です。
>つかこさんの描くスザクの笑った顔がとてつもなく好きなのであの日記の1コマだけで激しく萌えてしまいました…
>先日の春コミにて念願叶ってつかこさんの同人誌買わせて頂きました。本当に素晴らしかったです!!ありがとうございました。


ううっ。・゚(^0^)゚・。ありがとうございます!
長いことスザユフィを描いているのにいまだに思うように描けなかったりで難しいです


>食い込みぎみのパンツの横からはみでるシェリアの陰毛…良くないですか?w
シェリアは髪多いしあそこも多め?などと思っていたのですが
うまく描けなかったというつかこさんの返事で、
アスベルに剃られてしまうwなシチュを思いつきましたよw


えっ!すごいそれ神的な展開じゃないですか…?ww
アスベルに剃られるとかシェリアの恥ずかしさの極みですね!
機会があったら剃られるシェリア描いてみたいです\(^o^)/
シェリアはいじるネタが豊富でいいキャラですよねほんと


>清木場みよさん
うわー><ありがとうございます、お疲れさまです
ほんとに生きる楽しみですよね同人って…(^^)


>後日また書店さんに再入荷予定はありますか?>シェリア本

とらのあなさんはまた追加で納品するかもしれません。
メロンブックスさんにはいっぱい残っているので救済お願いします\(^o^)/


>yellowはもう再販しないのですか?是非買いたいのですが・・・・・5000円でも欲しいんです

5000円は高すぎ…w
プリキュア本見たいという要望をちらほらいただくので、どこかで再録として出そうかと検討中です。
ただ本当に大した事ない本ですのであまり期待しないほうが良いかも です (´・ω...:.;::.サラァ…

