スポンサーサイト 
 
最近描いてた絵




最近はちゃんと色まで塗ろうと思って頑張ってましたっっ

あと、11/3の氷菓オンリーに申し込みました。

終盤になるにつれて崖から落ちるようなスピードではまっていってしまいました。
今は原作やコミカライズ読んでます。
イベントでは奉えるで何か出したいです。里まやも大好きなのでそういう要素も描きたい
エロを全面に出したものじゃなくて、気持ちが盛り上がっちゃった延長線上にエロがあるみたいなものを描きたい…と思ってます。表現するのが難しいな。
アスシェリでもそういうの描きたいけどページ数の関係とかといつも戦ってます。エロエロなのも好きなんですよ

最近は整体とか歯医者とか、体のメンテナンスで予定が埋まってしまってなかなか日記書く暇がなかったです。
今日は人間ドックに行ってきます。
初めてなので何をされるのかわからなくてガクブルしてます。
変な結果が出ませんようにっっ…!

あ。
10月に通販開始したいって言ってた音春本ですが。
来年の3月に延期することにしました。
そのころなら今より落ち着いてて加筆修正や描き下ろしもできるのではと思いますので。
合わせてイベントにも申し込めたらいいな~と。
お待たせしててすみません。
今度は絶対出す出す詐欺にならないようにしますので、しばしお待ちいただければ幸いです。


拍手のお返事、また追記します~ヾ(*´v`*)ノ゛



