スポンサーサイト 
 
コミ1で出した折本+クリアファイルセットが残部わずかで通販復活しました。興味のある方はこの機会にどうぞ!
→おもみるくvol.1クリアファイルセット


あと、こちら↓でアンケート設置してるので、よかったら参考意見聞かせてください。



夏の本を読み返して自分で反省会をしてました…。
自分の本を熟読するのが本当に勇気がいる作業なので、かなり体力と精神力を使います。
冬は数々の反省点を改善できるよう精進したいと思います。


>ティアと一緒にシェリアの多人数プレイとかどうでしょうか?両方巨乳なので両乳首吸われたりとかおっぱい攻めで

ティアさんは多人数プレイ似合いそうですね。
分身アスベルさんとシェリアちゃんをいつ描こうかずっと迷ってます(笑


>リーファちゃん可愛いですよね!冬コミはリーファちゃんがいいな!

冬コミをお楽しみに!!


>ところで、ラムベルさんがシェリアさんにした事を知ったらアスベルさんでもヤキモチ焼いたりするんですかね?…手紙の返事が遅いだけの理由で喧嘩しちゃうくらいなアスベルさんなら……ちょっと焼きそうかな?と私的には。。

こちらのコメントで、ドラマCDで手紙の返事が遅いからってケンカしてたことを思い出し、悶えて転がりました…
アスベルさんはどこまで恋愛に貪欲なのか未知数ですね…
最近のアスシェリが本当にやばいのでどんな可能性もありうる気がしますね…
ヤキモチ焼くアスベルさん、プライスレス


>いつも思うのは、(特にカラーの表紙・裏表紙に)描かれるシェリアちゃんはじめ、ほかの作品の背景がいつも素晴らしいと思います。キャラたちを引き立てる要素がたっぷりで、可愛らしくて本当にステキだと思います。

ほう…(゚Д゚)
自分では背景全然描けてないと思うので、そんなコメントいただけてびっくりです。ありがとうございます!
今後もっと改善したいと思うので頑張ります。


>つかこさんは今一番大好きな作家さんなので、うたプリ本はもちろん、テイルズ本などもこれからも楽しみにしています♪お体に気をつけて頑張ってください(*^^*)

うおおん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
本当にもったいないお言葉、ありがとうございます!!
最近自分のまだまだなところがすごく目に付いて落ち込むことが多かったので…
未熟な点が多いですが、今後も見守っていただけたら嬉しいです!



続きはまた今度~ノシ

