 
 


お久しぶりです~。
11/3なんとか新刊出せそうです!
テイルズに比べて服装がシンプルなので、すぐに終わるかなと思っていた過去の自分を殴りたい…。
髪ベタとかめちゃめちゃ大変でした。
あと本編の絵が綺麗すぎるので、なるべく雰囲気壊さないようにするのに苦労しました。
興味のある方はぜひご覧いただけたら嬉しいです。


1箇所ほーたろさんのち○こを塗り忘れていたのに入稿後気づいて…めちゃめちゃ悔しいです(つд⊂)
どこか探し当てた方には賞品は…ありません!


ではでは、またイベント前に浮上したいです。


