スポンサーサイト 
 


イベントお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
今回はスケブを頼んでくださる方が本当に多くて…
イベントによっては暇すぎて誰か描かせてくれー!って時もあるのにほんとどうしたことだ…。
描かせていただいた方ありがとうございました。受けつけられなかった方には本当に申し訳ありませんでした。
とあるカップルが「受け付け終了したんですよ」と言われて、女の子の方がめちゃ悲しそうな顔をしていたのを見て、なんとも言えずつらい気持ちになりました。
次回からスケブ関連は申し込みが殺到したら抽選にしようかな…と検討中です。
暇なときはいつでも描かせていただきたいのですが!

新刊は通販が始まっておりますので、興味のある方はよろしくお願いします。
それにしてもこのサイトが不便極まりなくなってきてるのでいい加減改装したいです。

さっそくメールで新刊の感想をいただきまして、超嬉しいです!ありがとうございます!
氷菓、自分に描けるかなぁと思っていたのですが、描いてみたらすごく楽しかったので
またどこかで描いてみたい気持ちはあります。

そして、冬コミ受かりました!
3日目東A31aです。
SAO的な何かと、シェリア的な何かと、よろず折本的なものを出したいです。
あと少数で変わりダネ的グッズを出したいのですが、何かリクエストがあれば気軽に拍手でお送りください。参考にさせていただきます。
なるべく変態的で需要が少なそうなものだと良いです。\(^o^)/

ではでは連載の原稿がおしてるので戦ってきます…!

>アスシェリ総集編はもう書店委託は終了されてしまったのでしょうか……?
とらのあなさんでは絶賛通販中です!
…って今見たらウェブの在庫が無くなってました!
店舗分を通販に回すように手配しますのでしばしお待ちをー。


