 
 
大変お待たせいたしました。
コミケのお知らせです!






シェリアちゃんのパジャマでおじゃまサンプル
   

夢みる小野寺さんサンプル
   

おもみるくvol.2サンプル



このような感じになりました!
可能な限り頑張りましたのでぜひぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!

今回はスケブはお断りさせていただきます。
新刊は基本的にセット販売です。
数は合わせるようにしますが、手違いでどれか在庫が無くなってしまった場合などはバラ売りさせていただきます。
会場用のポスターが欲しい方は15時半頃スペースに来てください。人数が多い場合はじゃんけんにします。

当日はとても寒くなると思いますので、防寒対策しっかりして楽しいコミケにしましょう!


ゲスト情報です。


松竜さんのSAO本にカラーイラスト1枚描かせていただきました。
なんか初々しい感じのキリトさんとアスナさんです。
豪華な面々の中、参加させていただき恐縮です!
こちらもチェックしていただけたら嬉しいです。


そしてお仕事情報。


今日発売の電撃大王に『C3-シーキューブ-』載っております。
猫いんちょーさん解決編です。
そしてなんと次回で最終回!の予定です!
増ページでお届けしたいと思いますので、有終の美を飾れるよう頑張ります…!


ではでは、寒い日が続きますがお体に気をつけて、無事イベントを迎えられますように!

