スポンサーサイト 
 


遅ればせながら、C83お疲れ様でした!!
そして2013年、あけましておめでとうございます。
今年も去年以上に色々頑張りますのでよろしくお願いします!

冬コミでスペースに来ていただいた方、ありがとうございましたっ!
おかげさまで新刊無事完売いたしました。本当にありがたいことです。
旧年中は本当にいろいろな方にお世話になりました。
そのご恩を返せるべく精進していきたいなあと思う所存です。
差し入れは原稿のお供にありがたく頂かせていただきます…!

さっそく本の感想など送ってくださった方、ありがとうございます。
今回のシェリア本は友達にいつもより良い反応をもらえていたり、自分でも今回の内容は気に入っているので、書店委託が始まったら遠方の方にぜひお手にとっていただきたいです。
通販は1月後半には始めたいと思っています。
小野寺さんの本の感想もありがとうございます!
シェリア熱は相変わらず冷めませんが、いろんなジャンルの本も描いていきたいと思いますので今後も頑張ります。
ぜひぜひ感想など聞かせてくださると嬉しいです。


ICカードケースですが、思ったより早くなくなってしまって申し訳ありません。
コミ1で少し再販しようかなとぼんやり思っております。
決まった際にはまた告知しますので、会場で手に入らなかった方はお待ちいただけると幸いです。

お風呂ポスターも無事全部お嫁に行きました!
是非是非お風呂で使ってみてください。あれけっこう楽しいので…


次のイベントは3月HARUコミ(女性向け)、4月コミ1に申し込む予定です。
HARUコミはうたプリ音春、コミ1は多分アイマスです。
音春本1と2のプチ総集編を出したいと思っております。だいぶ加筆修正すると思うので、過去にお手にとっていただいた方にも楽しめる内容にしたいなと!
仕事の方もC3最終回が控えておりますが、その後もコンスタントに商業活動はしていきたいと思いますので、良い作品を作れるようにコツコツ頑張りますっっ

