スポンサーサイト 
 
C83発行のTOGシェリア本とニセコイ小野寺さん本の予約が始まりました。
販売開始日は1/26と遅めになっておりますので、気が向いたときにまったりとチェックしてみてください。

メロンブックスさんはこちら。

とらのあなさんはこちら。


今回も特集ページを組んでいただきました。感謝感謝です!

とらのあなさんが作ってくれたヘッダーがむちゃくちゃ可愛くて感動したので思わず画像拝借しました。すいません!!


話は変わって
twitterのアイコン用に描いたリトバスの鈴



原寸で貼るとけっこうでかいですね…
アイコンで見るとそうでもないけど、原寸だと目つきが少しエロい気がする

鈴と理樹きゅんがいちゃいちゃするところが見たいんですが、ゲームだとそういうのがいっぱい見れるんだろうか…!!!???
パーフェクトエディションを買ってあるのですがまだインスコさえできてない状況です。
春までにはせめて鈴ルートだけでもやりたい…


シーキューブ最終回のネームも無事通りましてあとはガリガリ描くだけだー!
今回28ページもありまして(普段は16~20くらい…多くても24)
しかもめちゃくちゃコマ数をつめこんだので、実質32ページくらいじゃない?と編集さんに言われました。
なんだか笑いが止まりません。何故だろう
そんな感じで一球入魂ならぬ全コマ入魂でがんばってきますっっ!!!!


