スポンサーサイト 
 


拍手レス~

>つかこさん・・・つかこさん・・・
ユーフェミア様とコーネリア様の抱き枕がですね、すごくですね、エr ごふっ
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)


何でアニメ終わって数年経った今の時期にユフィの抱き枕なんだろうって思ったんですけど
エロすぎてびびりましたね…あんな抱き枕見たことないよ!?
ありがとうございました。


>3月にギアスの一番くじが出ますがつかこさんは買うのでしょうか?スザクとユフィのきゅんキャラ珍しいと思いました^^

散財が怖いのでどうしようかなと思ってるのですが、きゅんキャラ出るのすごいですよね!近所の店頭でやってたら少し買ってみたいです。


>シェリアちゃんと蛇の絵を見て思ったんですけど、シェリアちゃんの触手プレイ本を描く予定は無いですか?
つかこ先生のシェリアちゃんの触手本見てみたいです!
>シェリアがおっさんや青年達におっぱい両方しゃぶらせたり、パイズリしたり、乳首コキしてあげたりするおっぱいご奉仕プレイ本を描いて欲しいです!
つかこ先生のシェリア陵辱本望んでる人も多いと思うんです(*´д`*)
どうかどうか!


描こうと思えばネタはあるんですけど、去年はなかなかそこまで手が回らなかったです。
今年は描けるかもしれないですが、うちのサークルの傾向的にそういうのが苦手な人も多いかなという気がして、どういう形で発表するのがベストだろうと迷ってしまいます。
描いたとしても後味が悪いものにはしないつもりですが、イベント限定になってしまうかもしれません。悩みどころです…
コミ1でちょっとプレビュー的なもの描けたらいいなとぼんやり思ってます。

