スポンサーサイト 
 


アイカツがかわいすぎてつらい…
見始めたきっかけはあおいちゃん(一番右の子)がなんかサイドテールにしたシェリアの2Pカラーみたいだ!!という邪な理由だったのですがw
地道に頑張ってるところや、わりと大人でも楽しめる内容なところにはまりました。
主題歌CDむっちゃヘビロテしてしまう


>つかこさんの描かれるシェリアでの凌辱ものとなると…めちゃくちゃ辛いです…
つかこさんのシェリアでNTR凌辱と書きこむのすらもしんどいという笑
例えばモンスターを助けるためにアスベルが見てる前でシェリア頑張るの構図なら断然アリでむしろおいしいんです笑
シェリア×触手 → 視姦プレイ中のアスベルが嫉妬 → 触手からシェリア強奪でアスシェリ → どさくさで触手加わり3Pみたいな…


根がカップリング脳な自分なので結局オチはアスシェリになると思いますよ。
普段いちゃらぶばかり描いてるのでそこまでひどいものも描けないと思うし…
触手ネタも、触手でぬるぬるになったシェリアを助けに行ったアスベルがさらにぬるぬるにー!!みたいなのを妄想してしまいます\(^o^)/


>陵辱本は通販限定にしたらどうでしょうか?そしたら頁増量で激しく出来るし、夢オチとか妄想エンドとか後味の悪さに気を使わなくてもいいですし、シェリアのご奉仕本楽しみにしてます。

そんなにたくさん描きたいとも思っていないんですがw
いちゃらぶばかりなのでたまには変わりダネも描いてみたいっていう気分転換的なものなので、やっぱり描きたいものを優先してしまいますし。
いつ出すかも決めてないし今一番出したいとは思っていないので、期待せずにお待ちください(笑


いろいろ要望があるようですが、
グレイセスのドラマCDがすごくアスシェリで
むちゃくちゃカップリング的な情熱が盛り上がっちゃってるので
当分はいちゃらぶだと思いますよ。
変わりダネ描いてもCherishで描いた軽いノリのご奉仕とかアスシェリ前提の話とか、去年出したおもみるくみたいな少ないページのものになると思います。
期待していただいてる方には申し訳ないんですが…。でもアスベルさん分身ネタは今年中に描きたい(笑


