スポンサーサイト 
 
C83新刊のTOGシェリア本とニセコイ小野寺さん本が書店委託開始になりました。
大変お待たせしてしまい申し訳ありません!

メロンブックスさんはこちら。

とらのあなさんはこちら。




↑クリックするとおっぱい+差分。
シェリア本を読んだ方はちょっとにやっとするかも。


あと委託開始まで少し時間があったので、
シェリア本のみ加筆修正を2コマだけしております。
小野寺さん本はイベント頒布分と変わりません。
むっちゃ微々たる修正ですが一応ご報告…。


「シェリアのこういう本読みたい」っていう話、
いろいろご意見いただきまして。合計11件くらい。

いちゃらぶが見たいから陵辱はやだ 60%
陵辱が見たいです 10%
明るいご奉仕プレイが見たい 10%
陵辱はありだと思うけど最後はハッピーエンドがいい 10%
アスベルさんが分身すればいい 10%


だいたいこんな感じでした。
まあいちゃらぶが圧倒的多数だったので…お察しください(笑

アスベルさん分身でいちゃらぶでご奉仕プレイならみんな喜ぶ結果になるというわけですね!
冗談で書いてみたけどそれはかなりおいしいと思う。
じっくりコトコト煮込んで考えます┗(^o^ )┓

でも他にもいろいろ描きたい話もあるので…学パロとか。
本当に手が回らなくて困ってます。
あと最近リトバスがめちゃくちゃ熱いので鈴の本も1冊くらい出したいなぁとか思ってます。
パーフェクトエディションやっとプレイし始めたのですがもうむちゃくちゃ面白くてヤバイです。
時間が足りなすぎる!


ところで今年のテイフェスはシェリアの中の人が二日間司会と聞いて激震が走りました。
テイルズってめちゃくちゃ人気キャラ多いので、まさか今年も出るとは思わず…しかも司会だと!二日間!!うわー!!!!!
這ってでも行かなければならなくなった…
楽しみすぎてしぬる!関東に向かって毎日拝みます。ありがたやありがたや…。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


そして電撃大王の『C3-シーキューブ-』
ついに最終回を迎えました!



ギャグありシリアスありバトルありエロありですごく大変な作品でしたが、どうにか着地することができました。
今まで読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございました!感想も毎月送ってくださってありがとうございます!
拙い部分も多々ありましたが、水瀬さん・さそりさん始め文庫サイドの方々にあたたかい目で見ていただき、感謝感謝です。
3月には単行本刊行予定ですので、皆さんにお手に取っていただけるよう作業のほう頑張ります。

連載は一区切りとなりましたが、今後もいろいろチャレンジしていきたいと思っておりますので、
皆さんに楽しんでいただけるような作品作りを一層心がけたいと思います。
頑張りますっっ!



