スポンサーサイト 
 
久しぶりの日記になってしまいました。
いろいろなお仕事の話をいただいてどうしようか悩んでいたり。単行本作業をしていたり。ゲームをしていたり。同人誌の表紙を描いてたり。時間がなくて悩んでいたり。寝ていたり。作業が思うように進まなくて悩んだり。寝たり。寝たり。
そんな日々を過ごしておりました…\(‘▽‘;)

ついったーにあげたもの以外で何か載せられそうならくがきはあったかなぁと探してみたのですが
ホモとかホモとか男だけとかそんなものばかりだったので
まことに遺憾ではありますが断念いたしました…
お友達に描いた絵がほとんどだったのですがw


作業が思ったより難航しすぎてやばい!ですが!
3/17HARUコミスペースは東3ホールア57bです。
2月頭から表紙描いてるのにまだ終わってないっていう…戦慄。
でもいい加減そろそろ完成すると思います。
というか2月が終わるということが信じられない。
まだバレンタイン終わったばかりな感じがします。
えぇえ2月…2月…さようなら。
頑張らなければいけませんね。
ようやく暖かくなってくるのかなぁと少しうきうきしつつ、春が待ち遠しいです。
冬は好きだけど寒いのがこんなに続くとつらい…。


