スポンサーサイト 
 
お久しぶりです!
3/17HARUコミのお知らせです!


本文サンプルはこちら(18禁!!)
      


1冊目を買ってくださって、続きを待ってくださってた方、ほんっとうにお待たせいたしました。
ようやく続きが満足いく形で出せました!
時間はそれなりにあったのですが…作画が大変で
何回も何回も何回も描き直しました!
原作の倉花さんの絵が素敵すぎて。ほんとうに。
おかげでまだうたプリ新作ゲームに手をつけられていません…!早くやりたい!
普段より男子を多く描いたのですが、普段よりエロいかもと思いました(笑
ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです!!




通販はとらのあなさんとK-BOOKSさんで取り扱っていただきます。
とらのあなさんではすでに予約が始まっています。
→通販ページ
今回は女性向けにさせていただきましたが、女性向けの取扱のない店舗にも置いていただく予定です。
でも内容は普段とそんなに変わらないです。むしろち○こをいつもよりねっとり描いてしまった。
よろしくお願いします!!


そして月末には『C3-シーキューブ-』の3巻が出ます!
こちらもよろしくお願いします!

ではではお会いできる方はイベントでよろしくです。

