スポンサーサイト 
 
最近描いてた絵など
マカ
灯里
ヒュパス


遅くなりましたが先日はイベントお疲れさまでした!
話しかけてくださった方や差し入れくださった方、本当に有難うございました!おいしくいただきました!
次回のイベントも頑張りたいと思います!!


ピックアップ拍手お返事
>pixivのブクマに、シンステがありましたがもも…もしやシンステ好き様だったりしますか…!?

pixivのはお知り合いが素敵な漫画を描かれてたので思わずブクマしたやつです。
残念ながらアニメ本編を見ていないのでシンステについては詳しく知らないのですが
お友達にシンステ好きが多いので、影響でぼちぼち知ってるくらいです~


>プリキュアは、ぶっきーとせっちゃんの漫画は描かれたようですが、ラブと美希たんメインの話も読んでみたいです。本という形ではなくWeb漫画の形式で構わないので。

おお…(・∀・)
プリキュアは漫画描いてて正直かなりしんどかったので
これから描くことがあれば漫画ではなくイラストとかになるかな~と思います…


>つかこさんは作品の枠を越えた展開みたいのはどう思いますかー?
以前の「衣装称号でシェリアにイタズラ」と「フレッシュ本がまた読みたい方のweb拍手」が私の脳内で組み合わさり、フレッシュの服を衣装称号としてシェリアが着るなんてモノをまたもや思いつきましたw


そういうクロスオーバー的展開って面白そうですね。
自分ではなかなか描く勇気が出ないです。
でもアイマス衣装とかミク衣装とか公式がやっちゃってるくらいですから、そういうのもアリかもですねw


>大阪ではプチオンリー用のポストカードが配布されるようで、とても羨ましく思っております。(中略)もし余裕があれば5月のイベントまでおとりおきはしていただけるのでしょうか?

たくさん余ってるので5月のイベントにも持って行きますね。
お知り合いにも配ろうかな シュビビ(・∀・)⊃≡□  ≡□ 


>つかこさんはスザクとアスベル役をやっている櫻井さんが好きですか?

はい!!!!(笑

