スポンサーサイト 
夏コミお疲れ様でした!! 


今回は本当に暑かったですね…!!!!
むちゃくちゃ過酷な環境の中、スペースまで来てくださった方々、ありがとうございました!!
本当に暑すぎて11時くらいになって「まだ1時間しか経ってないのか…」と途方にくれるくらい暑かったです。時間が経つのが遅く感じました。いつもは残酷なほどに早く時間が経つのに!!┗(^o^ )┓
でも途中からじわじわ暑さに慣れてきて地味にテンションが上がってました。
海の家みたいなテンションでらっしゃーせー!みたいな感じになりました。
そんな感じでなんとか乗り切りました。
イベント終わった後食べたバニラアイスが美味しすぎて泣きました。
むっちゃ夏を感じました。
今回救護室に搬送された人数がむちゃくちゃ多かったと聞きましたが…みなさんは大丈夫でしたか?
自分は毎日Eテレのテレビ体操を欠かさずやってたので、基礎体力はついてたみたいです。
マジで健康は大事です。
これからは健康推奨サークルといううたい文句でいこうかな…


今回はいつもより列が伸びてしまったみたいで、列整理のスタッフさんには大変お世話になりました。
最後尾がどこに行ってしまったのか分からなくてあわあわしましたが、「はい次くりももさん行きますよー!」ってどこからか聞こえてくるスタッフさんの声がむちゃくちゃ心強かったです。
本当にありがとうございました!!
コミケスタッフさんは本当に偉大です…
周囲のサークルさんがむちゃくちゃ人気サークルさんばかりだったので最初泣きそうでしたが、たくさんの方に来ていただけて感激しました!ありがとうございました!!

今回もあの特大うちわがすごく涼しい、暑い会場で役に立った!というお声をちらほらいただきました。
あれ本当に便利ですよね。
完売後にうちわがちょっと余ったので、売り子さんが周囲の方々に「うちわどうですかー!」って配ってくれて、うちのサークル周辺の人たちみんなうちわで扇いでて、あの光景はなんだか嬉しかったです(笑
来年も夏受かったら作りたいと思います。恒例のグッズになりそう┗(^o^ )┓

新刊【学園summer】は各書店様で通販開始しております。
とらのあなさん(通常)
とらのあなさん(限定お風呂ポスター付き
メロンブックスさん

さっそくtwitterで感想いただけて嬉しいです。ありがとうございます!
またいつでもかまいませんのでお気軽にご感想いただけたら喜びます。


今回の上京でいろんな方とお話して、めったに聞けないお話など聞けて貴重な体験の目白押しでした。
普段が原稿漬けの毎日なので、人とのふれあいが嬉しいです…!
また濃厚なトークができる日を夢見てお仕事頑張ります(つд⊂)
快楽天ビーストの反応もありがとうございます。今日から全国で発売されてると思いますので、お近くのコンビニで見かけましたらぜひぜひお願いします。

次のイベントはこみっくトレジャーです。
一応リトバスで申し込みましたが、新刊が出るかどうかは果てしなく未定です…。
コミケで出したボツページ集とおもみるく持ち込み予定ですので、参加予定の方はぜひぜひよろしくお願いします。

夏コミが終わってすぐ冬コミ申込〆切ですが、冬のサークルカットはニセコイにしたいなと思ってます。アニメ化だし!
グレイセスもまだまだ熱いのでがんばりたいです。グレイセス本がもっと読みたいです、読みたいです!
リトバスもリフレインが始まるので何か描きたいです。
全部やれるのか分かりませんが全部出せたらいいなあ…!なるべく早くコミケ疲れを回復させて、お仕事もろもろ頑張って作業進めたいです。


ではではコミケで疲れた体をゆっくり休めて、まだまだ暑い日が続きますので、元気に乗り切りましょう┗(^o^ )┓
自分は今週さっそくマッサージ予約したので疲れを癒してきます…!


