スポンサーサイト 
こみっくトレジャーお疲れ様でした 


こみっくトレジャーお疲れ様でしたーーー!!
絵は当日配布してたペーパーの金剛ちゃんです。

雷が鳴ったり大雨が降ったり、お天気は荒れておりましたが、
すごく楽しかったです!!
規模はコミケよりも小さいですが、終わった後の「イベント楽しいー!」感はトレジャーが一番だと思います。

それでスケブですが。
大変甘く見ておりました。
開始17分で15件くらいたまって締め切りました。
申し訳ありませんでした。
締め切った後も「スケブ受け付けてますか」という方が大変多かったです。
忘れていた…大阪の人は押しが強いということを。
というわけで、締め切ってしまった後に来られた方、申し訳ありませんでした。
コミケ以外でスケブ描けそうなイベントの時はまた描かせていただければと思います。
次回は先着順じゃなくてあみだくじにしてみようかとも思います。仮です。

ちなみに頼まれたキャラは覚えてる限りで
シェリア、ポニテシェリア、C.C.、アスベル、愛宕、電、このは、デレた天龍、けもみみ貴音さん、あーちゃん先輩、クド、おまかせ、艦これで好きなキャラ
でした。
むっちゃ多岐にわたる感じで。
あーちゃん先輩描いたことなかったんですがw iPhoneで画像検索して描きました。
いつもスケブ描いた後、喜んでくれてるのかどうかあまり分からなくて不安だったのですが、今回はわりと好感触な反応が多くて嬉しかったです。

ちょっとわちゃわちゃしましたが、
持ち込み分の頒布物は全て完売することができました。
ありがとうございました!!
差し入れやお手紙もいただき、感謝感激でございます…!

落ち着いていろんな人とお話ができて、
とてもパワーをいただきました。
またトレジャー参加したいです。
次の参加イベントはサンクリですが、次のお仕事の〆切がすぐなので、新刊出せるか全く分かりませんが、
参加した際にはまた話しかけてやっていただけるとすごく嬉しいです。
次の漫画もがんばりますので、よろしくお願いします!



