スポンサーサイト 
運動カード 



春くらいから、毎日運動する時のチェックシートとして、自分用に作ってたやつです。
友達が可愛いラジオ体操カードを作ってて、それいいな!と思って、アイデアを参考にして作ってみました。
なるべく自分が励まされる感じのを作りました(笑
1日15~20分程度運動したら、日付を書いて、スタンプを押します。
運動以外にも毎日の勉強などに使えそうです。
毎日何かを続けたいけど続かない、という方は是非使ってみてください。
自分も最近夏バテでさぼりがちだったので、これを機に頑張りたいなと…。
PDFにしましたので、自宅のプリンターで印刷して、ご自由にお使いください。
運動カードPDF
わたしはハガキ大のインクジェット紙に印刷して使っております。

このカードを使って何かが上手くいった、結果を出せたということがありましたら、報告していただけますとすごく嬉しいです┗(^o^ )┓

