スポンサーサイト 
SC61欠席のお知らせ 
久々の告知がこのような内容で申し訳ありません。
10/6のサンシャインクリエイション61に申し込んでおりましたが、
仕事の都合で欠席いたします。
新刊出したかった…_ノ乙(、ン、)_ 
楽しみにしていただいてた方には本当に申し訳ございません。

次回のサンクリは2月のに申し込みたいなと思います。
他のイベントは、11月の艦これオンリーに申し込みましたが、抽選に外れる可能性も高いので、どうかなぁという感じです。
落選の場合は次回は冬コミになります。

夏コミ終わってから燃え尽き症候群が長引いた影響でスケジュールが火の車になっております。
最近やっと年末に向けてエンジンがかかってきました。
仕事ではもっとこうしろ!ああしろ!という感じで自分の漫画の改善すべきところをばんばん直されてて
凹みまくりの毎日でしたが、今後は前よりも良い感じの作品をお届けできるんじゃないかなぁと思います。
9月はその名の通り苦行とか苦労とかが多かった気がします。
10月はどんな月になるだろう。
燃え尽き症候群が長かった分、いっぱい漫画描きたいです。


先日載せた運動カード使ってるよ!というご報告をいただきまして、ありがとうございます!
当の本人は9月スタンプ押せたのはたったの2回でした…!!
これではいかん!
食欲の秋もあいまって食欲がやばいです\(^o^)/秋はおいしいものいっぱいだなぁ!
たくさん食べてしまったら運動しないとですね。
元気に楽しく生きたいです。

また落ち着いたら記事書きに来ます!!
では!!


