スポンサーサイト 
【R-18】快楽天ビースト11月号掲載のお知らせ 
もう秋かなーと思ったらまた夏が戻ってきましたね…
微妙に蒸し暑いですね…
しかし、今年の巨峰は猛暑ですごく甘くなったらしく、とても美味しかったです!!




10/12発売の快楽天ビースト11月号に16ページ掲載されています。

今回はネームがむちゃくちゃ難航して、作画の時間が本当にギリギリになってしまいました。
ネームがうまくいかないことはいつものことなのですが(笑)今回はかなりやばかった!!
なんとか間に合ったから良かったものの、色々ご迷惑をおかけしてしまった…反省(;´Д`)
前回よりもこだわって描いた部分が多いので、読んでいただけたらとても嬉しいです。


今回は○○さんっていう苗字だけのキャラにしたいなと思って、なんとなく名づけたのですが、
某ファミレス漫画とかぶってることにネーム描いてるときに気づきました。
場所もファミレスだし!!
なんとなく脳裏にあったのかもしれません\(^o^)/
まぁそこらへんの設定は、ニヤニヤしながら読んでいただけたら幸いですw


前回のビースト掲載時のアンケート結果を送っていただきまして、
たくさんの方からあたたかいコメントを寄せられていて、感動しました!ありがとうございます!!(ノД`)・゜・。
なんか、描いた本人よりもキャラクターのことを理解してくださってたり、
とても感情移入してくださってたり、
今後二人はこうなっちゃうよね~とか妄想してくださったり、
ほわああああって床を転がりたくなるものばかりで;;
作家冥利に尽きます!
今後も楽しんでもらえるような作品を目指して頑張ります(*´д`*)

今回の話もお気に召しましたら、ぜひまた感想など送って下さいませー!


