スポンサーサイト 
サークルのイメージキャラクターとか、新ロゴとか 
半年くらい前からサイトを改装しようと思って、色々やっておりまして。
URLも変えようとおもっとります。
ドメインも取ってあるんですけど、
肝心の改装作業が仕事やらコミケやら、艦これやらで進んでいませんでした\(^o^)/
最近ようやく少しずつ(ほんとに少しですが)進んできて、
しかしこれでは今年中に終わるかわからんな…ということで
モチベ向上のためにも記事を書きに来ました。


改装の際にトップ絵を用意することにしまして、
オリジナルがいいかなと、作ったキャラがこちらです!
ばばーん!!



「くりもも」という名前から連想されるような、
それでいて、シェリアちゃんをたくさん描いてきたので
彼女っぽい雰囲気も残しつつ、
元気で明るい感じにしてみました。

自分としてはかなり気に入っております!
これからちょくちょく描いて、動かしやすくしていきたいなーと。
エロ漫画にも出すかも?…未定です(笑

最近商業でオリジナルを描く機会が増えて、毎回キャラを考えるのに苦労しているので、
いつもコンスタントに描いてらっしゃる作家さんはすごいなーと思います。
自分はキャラを細かいところまで作りこまないと、なかなか性格が見えてこないので大変です。
白黒漫画でも、ちゃんと色設定まで決めてあげたほうがキャラに愛着がわいて描きやすいかもなーと最近気づきました。



あと、サイトのロゴも新しく作りました!ちゃんとしたのを!!

ばばーん!

ロゴデザインは、雛瀬シズキさんにお願いしました。
とっても可愛いデザインにしていただき、感謝です!
これからいろんなシーンで使っていきたいなと┗(^o^ )┓


そんなわけで素材は色々できているのですが、改装はまだ先になりそうです。
本当は前情報もなしに「改装しました!」ってやりたかったんですけど、
なにぶん作業が進まないもので、もう出してしまえということにしました/(^o^)\すみません。
そういったわけで、近々生まれ変わったくりももサイトをご覧いただけたらと思います。乞うご期待!!


そんな感じで頑張っております!
気温の寒暖差が激しいので、皆さんも体調にはお気をつけください。では~!

