 
 
アスシェリちゅっちゅ
コミ1新刊予定の原稿をもそもそとやってます。
1冊は春コミにひきつづき合同誌(TOGシェリア)を出す予定で、
もう1冊は個人誌出せたらいいなと思ってます。
今は個人誌の原稿をやってます。
これがスケジュール的にあやしくて出せるかどうか…ってところなのですが
やるだけのことはやってみたいと思います。


個人誌は冒頭から5ページくらいずっとちゅっちゅしてて
あとは全部エロっていう
ただちゅっちゅしていちゃいちゃしてるだけの本です。すいません!!!
シェリアちゃんのはずかしい本の後日談も描きたいと思ってたんですが
それはまた次の機会に…。
アスシェリで描きたい話が多すぎて体がいくつあっても足りない(ヽ´ω`)
妄想を一瞬で具現化する道具が欲しいよドラえも~ん


拍手返信はまた次の機会に!ありがとうございます!

