スポンサーサイト 
 
拍手メッセージありがとうございます!!! (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


>シェリア本ゲットしました!大人の階段登りかけな二人がラブくてウブくて萌え死にそうです(*。A。)=3(中略)脇のヒューバートや教官もいい味出してて面白かったです。
>メロンさんで アスシェリ本買いました~ とてもよかったです。特に所々デフォな顔のシェリアが可愛かったです。
>今日のシティ大阪でシェリアちゃん本と新刊購入したので読みました!!シェリアちゃんがとっても可愛かったです!!
>今もうアスシェリ本で萌えまくってます!涙の止まらないシェリアたんが可愛すぎて抱きしめたいです。(*´Д`)
>シナリオや、絵がとてもいいですが、教官の顔見えないのは残念ですね。w


ううっ!!シェリアの可愛さを共有できて感激です!
アスシェリ以外にもヒューや教官がよかったというコメントがすごく嬉しいです (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
グレイセス全員好きなのでアスシェリ以外のキャラもちょこちょこ描きたいです。エロじゃなくてギャグ中心かもですが。
教官はアレです、男は背中で語るというやつです!


>ヒューバート×パスカル絵に滾りましたっ!今後この二人を描かれる予定は無いのでしょうか?
>ヒュパス!もえました!
>ヒューパスのキスに萌えました!照れながらも思い切ってキスしてるヒューバートが健気です(*^-^)年の差カプやお姉さん&男の子のカプも色々見たいですー
>『くりももめも』にある絵、どれもかわいいのですが、特にヒュパスが(個人的にですが)とてもステキだなって思いました。


ヒュパスやっぱり人気ありますね('o')
個人誌やエロで描く予定はないと思いますが他のサークルさんの本にゲストで描いたりおまけ本とかでちょこちょこ描いたりすることはあるかもです。


>新刊の方のユフィの純白衣装ステキでした!!次のスザユフィ本もシェリアちゃん本も楽しみにしてますvvプリキュアの再録も楽しみです!!
>スザユフィもですが、「この二人くっついたらいいのに、幸せになったらいいのに」と思うだけの人は(自分も含め)沢山いますけど、情熱を持って形にできるのは素敵なことだし、読者にとっても、読んで笑顔になれる、読んで良かったなあ、と思えるのも嬉しいことです。
>つかこ先生のユフィはほんとにエロが可愛らしさを何倍も引き立てていて、本当にすごい、最高好きです。


ぶわわっ(ノД`)・゜・。
好きなキャラが好きなキャラとくっついてエロエロ展開になるだけでなんであんなにニヤニヤするんだろう!!
これからも妄想つっぱしっていきたいです!


>またもイベントでしかも新刊ですか!期待はしてしまいますが、体には気をつけて無理しないようにしてくださいね^^ つかこさんは花粉症は大丈夫ですか?
>新巻2冊ですか…!つかこさんの本が一つでも多く読めるのは嬉しいので応援していますが、あんまり無理しないでくださいね!
>コミ1新刊楽しみです!無理して欲しくないと思いつつ期待してしまうファン心をお許しください・・・。


ありがとうございます。
元々怠け者なので「もっと描けゴルァ!!」くらいのスパルタの仕打ちでちょうどいいと思います。
あと妄想を外に吐き出さないと苦しくて死んでしまいそうなので、はやくアウトプットしたいです_ノ乙(、ン、)_
花粉症はイネ花粉なのでこの時期は大丈夫ですが、夏はくしゃみが止まらない…。


>後日また書店さんに再入荷予定はありますか?>シェリア本
>アスシェリ本、まだ店頭にありますかー?


とらのあなさんにはコミ1後ちょっとだけ追加納品させていただこうかと思っております。
店頭はどこかの棚にまぎれていることはありそうです。


>ギアスでもテイルズでもいいのですが・・・百合っていけますか?
あと、テイルズの中ではやっぱりグレイセスが一番好きですか?


百合は…どうだろう…
一応百合の本も持ってはいますが。あんまり百合に触れてこない人生を送ってきたのでなんとも言えない…。
書き手さんがすごく良い描き方してるとか、ああこれっていいな!と思ったら百合でも読みます。自分では描く事はないかもです。
りせなおみたいに冗談でおっぱいもみまくるとかいう展開は好きでたまに描きたくなります。
今はグレイセスにお熱なのでグレイセスが一番好きですね(^-^)他好きなのはディスティニー2とかアビスとか。


>ルルC本ってまた出ますか?(ノД`)・゜・。

再録は出ても新しい個人誌で出ることは無いかも…


>pixivでサンプルは拝見しましたが、やっぱりアスベルもかっこいい…
つかこさんの絵は男子諸君もかっこいいので、私にとっては目の保養ですv


美男美女はいいですよね!!
美少女が好きです、イケメンも好きです、セットだとも~っと好きです!!


>ソウルイーターのマカが描かれていて驚きました。とても可愛かったです!アスシェリのもどかしい関係が大好きですし、つかこさんの描かれるシェリアも可愛くて大好きですが、ソウルイーターのソウルとマカも同じくらいにもどかしくて、同じくらいに可愛い二人です。もしよろしければ読んでみて下さい!!

ソウルイーターは原作は読んでいませんが、アニメを途中までDVDで見ました。
キッドが好きです。マモー!!
アニメ全部見てないのでソウマカ展開をあまり把握できてないのですが、機会があったらまた見たいです!


>ゾンビローンの思徒とみちる本とかつくらないんですか?


なぜゾンビローン!?…ってああそうか…中の人関係ですね!
見たことないのでつくらないです…笑


>つかこさまのアスソフィが見てみたいですっ!!

発売前に1回描いたっきりですね…。非エロでほのぼの絵を描いてみたいです。


>新刊出したって三冊以上は買いませんからね! by 有坂


あなたはっ!以前シェリア本を3冊買った人じゃないですか!
これが3次元のツンデレか!

