スポンサーサイト 
 
絶賛原稿中ですよーーーっ
ほんと地味な作業ですよね…漫画描くのって…
でもイベントで手にとってもらえたときの感動ははかりしれない><頑張ります…!


ピックアップ拍手お返事

>今夏発売予定のPS3のロボットアクションゲームA.C.E RにコードギアスR2が参戦するみたいですよ。ランスロットが出てました。スザクも出ると思いますよ。楽しみですね。
おお!楽しみですね!A.C.E.はやったことないんですが…スパロボ経験者だったらできるかな…


>なぜニーソを残して裸なのかはもはや聞きませんwいちゃいちゃしてェ…

ニーソがあるだけでエロくなる不思議…ニーソが一枚あればいい (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


>1ヶ月以上前に発行されたシェリア本ですが、スパコミで入手できるぐらい余りはあるでしょうか?
自分としてはいつもより多めな数を用意したつもりです!


>『お嬢様はAがお好き』という本を拝見しました。キャラクターが可愛いです。これからも頑張ってください。
うひゃー!アナルプレイ小説なのにありがとうございます!!


>ルルユフィとか描かないんですか?
現在描く予定は無いです。


>シェリア本の追加納品って通販だけですか?
イベント分も用意してありますー


>つかこさんは男性?女性?
スカートはめったに穿きません。

