スポンサーサイト 
 
個人誌脱稿しました_ノ乙(、ン、)_
ページ数は前回より少ないのに前回と同じくらい…いやそれ以上に体力を消耗しました。
シェリアのあの鬼畜衣装で着衣エロを描くことがそもそも殺人的っていう…それにトライする命知らずな自分でした。
今回はアスベルさんも上着着てるんでマジで死にました!!
そんな自分の血と汗と涙の結晶をぜひご覧ください…。


個人誌は終わりましたがまだ残っている原稿もあるので引き続き戦場に行ってくるであります!


ところで最近
「○○描かないんですか?」「××描いてください!お願いします!」系の拍手がよく来るんですが
現在そういうリクエストにお答えする体力がないので描けません。
ご了承ください(=人=)

