 
 
やっとこさ原稿終わりましたー*・゜゚・.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.゜゚・
合同誌のサンプルを見ていただければお分かりだと思いますが、
あらいぐまさんが本気すぎてヤバイです!!!
もう砂糖10杯の上にはちみつかけてさらにクリープを5つくらい入れたような甘さ…
わたしはもう原稿拝見してホットケーキに乗せた瞬間のバターのようにとろけましたよ。
自分も頑張ったのでお手に取ってくださると嬉しいですー!


あとはイベント当日までできる範囲でペーパーなど作りたいなと。
シェリアちゃんはいっぱい描いたのでソフィとかパスカルとか描きたいです。
女性向けイベントは男キャラとか描きたい


*イベント当日について*
スケッチブックは今回受け付けませんのでご了承ください。
開場直後の高額紙幣の使用はお控えください。小銭を用意していただけると大変助かります。
当日の頒布物はすべて成年向けです。年齢確認ができるものを必ずお持ちください。



ではでは明日から5/3まで東京にいってきますノシ
更新できそうならちまちまあがってきます~
なんか気温も上がらなそうだわ天気は悪そうだわでテンションがあがりきりませんが。
体調には気をつけたいと思います。
ではでは
イベント参加される方はよろしくお願いします!

