スポンサーサイト 
 
GWの東京イベントお疲れさまでしたー!!

当スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
差し入れや温かい言葉などありがたく受け取りました!
イベントで得る生の反応というのは本当に嬉しいです!
以前余ったスザユフィのポスカを持ってくる予定だったのですが、ホテルに忘れてきてしまって結局配れずじまいでした(・∀・;)楽しみにしてくださってた方本当にすみません…!!!
来週の大阪ではスケブを少し受けられそうなので、希望の方は気軽に声かけてみてください~。


通販も各書店さんで始まっておりますので、どうぞよろしくお願いします。
また拍手などで感想をくださると大変喜びます!!
…って今見たらとらのあなさんが注文不可になってた(・∀・;)(追記>>ちょこちょこ店頭分が回されて在庫復活してるようです。)
前回の本もそうだったんですが、一体誰が買ってるのか不思議でならない…。
メロンさんやまんだらけさんにはたくさん残っていると思いますのでっ よろしくです!!


イベントで配ったペーパーの絵ですが
近日中にブログに載せようかなと思ってますー。
いろいろ残念クオリティでお恥ずかしいのですが…はい。
何かまだイベント疲れが抜けてないのでしばらくグレイセス2周目に没頭してゆっくりしようと思います。



ピックアップお返事
>あらいぐま先生との合同誌は通販で販売などされますか?
今週末か来週くらいにはとら・メロンさんで始まると思います!


>私がビッグサイトまで同人誌を求めに行っちゃったのは全部くりベルさんのせいなんだから!
このツンデレさんがーーー!!!!




