スポンサーサイト 
 
インテおつかれさまでした!!
スペースに来てくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´▽`)ノ
6月のイベントに出るかどうか迷い中ですが、今のところ何も申し込んでいないので
次回は受かれば夏コミ三日目です。
今年は紙バッグとか作ってみたいな~


拍手ありがとうございます!!!

>新刊届きました~~~ヾ(゚∀゚)ノシェリアかわいいよ(;´Д`)ハァハァ
しばらくつかこさんがグレイセスにハマってればいいと思いました
>新刊とってもよかったです!積極的なシェリアたんエロさが10倍増しでおいしかったです^^
>シェリアちゃんのあま〜い本が届きました♡ 相変わらず溢れる愛と興奮する内容で、むふふふふでした♪
>アスベルさんはこんなにもシェリアちゃんに思われているんだから、もっとシェリアちゃんをエロかわいくしてあげてください。
>舌が絡み合うのも、涎が溢れるのもエロ過ぎて、ドキドキしながら読んでおります。やっちゃってる最中のキスも、終わった後のキスもラブくて良いですね!
>らぶらぶデュアライズ買いました!そして読みました!シェリアのエロ可愛さに悶えました!最高でした。
>あしゅべるは核弾頭レベルの衝撃でしたwつかこさんのこれでもかという拘りとリビドーがひしひしと伝わってもうこっちまでドキドキしっぱなしで!
>新刊届きましたー!!シェリアはエロい娘!!
あとアスベルさんがS気を発揮してますがこれにラムダの力が加わったらシェリアが大変なことになりそうですね


新刊の感想、ありがとうございます~!!
感想を読んで萌えてさらに新しい妄想が生まれてしまったりしてとても楽しいですっっ
ラムダの力がくわわったアスベルさんをすごく描いてみたくなりました*・゜゚・.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.゜゚・


>個人的に今回のシェリアに関しては、アナルもぷっくりとしていたり等、挿れてみたいと思うような感じでしたので、次の同人誌(ジャンルはどのようなものでも構いませんが)ではアナルセックス等のプレイも是非見てみたいと思います!(つかこ様がイラストを担当した小説も読みましたので尚の事)

おおおおおっ…
ついにアナルの扉を開けるときが来たようですね(゚д゚)
背中を押してくださりありがとうございます!!


>ソフィとパスカルですって!わーい!

パスカルまで描けなかったですorz
また機会がありましたら!


>新刊と合同誌ってとらやメロンの店頭でも手に入りますか?

店頭にも置いてると思います!
通販の在庫が少なくなると店頭分が通販分に回されてしまうので、その場合はご了承ください。


>くろのさん
一応ヤフオクは18歳以上でないと落札できないようになってるみたいです。
成人向け表記を隠して出品するような人は奥付やサイトは見てないんじゃないかと。
こことか


>かっこ
お返事が遅くなってしまってごめん!!
拍手コメ嬉しいです(ノД`)・゜・。
妹属性なシェリアちゃんを妄想してしまってつらい!!



