スポンサーサイト 
 
拍手お礼絵変更しました!
今回描かせていただいたのは

・照れてるシェリアちゃんとアスベルさんを中心に、グレイセスのメンバーが回りではやし立てている絵
・サッカー部マネージャー3人
・立向居
・がっぷりと肩を組み合いナイスな親友に見えるルルC.Cの拍手ありがと!キリッ!

でした!
サッカー部女子と立向居はセットにさせていただきました。
ルルCは肩組み合ってないし親友ぽい絵でもないですが…
多人数の絵頑張って描きましたよ!!
楽しく描かせていただきました!ありがとうございました!


他にいただいたのは

・アーニャに甘えるジノ
・ローゼンメイデン翠星石の微エロ
・テニスの王子様のリョーマ&桜乃
・スザユフィ(夏バージョン)デートしてる感じ
・キララク
・ルイスかマリナ
・破でピンクのキャミ着ていたアスカ
・アスベルに頭をなでなでされて本当は嬉しいけど喜んでると思わないでよっなシェリア
・麻里華様がかわいいのでカラーで今一度!(エロなし)

こんな感じでした。
なんだかものすごくバラエティに富んでいて面白かったです┏( ^o^)┛
今回は描けなかったけどまた機会があったら挑戦してみたいです~

