スポンサーサイト 
 
お久しぶりです
家の掃除をしたり商業の原稿をやったり風邪ひいて寝てたりしてました
家の掃除にいたっては1週間以上掃除が終わらなくて大変でした…どれだけゴミ屋敷だったのかと
やっと落ち着いて原稿ができる環境になりました。
予定通りに原稿をこなすってどうしたらできるんでしょうか…?笑


「シェリアちゃんのとってもはずかしい本」ですが
現在手持ち在庫が10冊ほどしかありません。
通販は今お願いしている分で最後です。
まだ店頭に残っている場合もありますので、店頭に行ける方は探してみてください。


6月のイベント参加は見送りましたので受かれば次回夏コミです。
とってもはずかしい本のつづきみたいな本を出したいのですが
50ページくらいいきそうで怖いです。
せめて40ページくらいにまとめたい…
シェリアの称号コスがかわいすぎるので、令嬢編・小悪魔編みたいな本出したいなーという妄想をもんもんと…
出せたら夏は令嬢編・冬は小悪魔編みたいな。
妄想ばかりがふくらんでいってまったく手が追いついてなくてつらい(;ワ;)
まあ、まったりと頑張りたいです~


とりあえず商業の原稿をがんばってきますです。あうあう

