スポンサーサイト 
 
グレイセスのドラマCDげとー!

何回も聴いてしまいました!!

このCDを聴いてまたグレイセスが好きになりました…
キャラに深みが出る良作だったと思います。

2巻が楽しみすぎて6月が待ちきれない…!!!! (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ほんと良いCDだったのでゲームやった人にはぜひ聴いていただきたいです!
応援も兼ねてアマゾンのリンク貼っておこう。
みんな買ってね!!



詳しい感想はまた後日書けたら書こうかなと。
CD聴いてからアスベルがシェリアにDVまがいな性行為する妄想が頭をかけめぐっている…




