スポンサーサイト 
 
もうすぐコミケの当落なのでそわそわしてしまいます…。
あと6日に横浜で開催されるテイルズフェスに行って来ます!楽しみすぎてもう何をしたらいいのか…頭パーンです

相変わらずシェリアに脳内がリリジャスでパーンされてシェリア病です
描きたいのを描ききるまでこのつらいのが続くかと思うと…つら…_ノ乙(、ン、)_
もっと周りでグレイセスやる人増えればいいな。切に(;ワ;)

コミ1で出した個人誌は、とらのあなさんでは注文不可のようですが
他書店さんにはたくさん余っていると思いますのでよろしくお願いします(^o^)

グレイセスドラマCDですが!!
毎日聴くのが日課になってしまって感想とか自分の中にとけこんでしまうくらいになってしまってなかなかうまいこと感想が言えません(・∀・;)
そんな感じでしぼりだしてみる。

内容はほぼゲームの話に沿った感じで、シリアスでした。
自分はゲームと違うセリフをしゃべったりしてるだけでハァハァするのでとても楽しめたのですが、オリジナル要素とか遊び要素を期待している方には物足りないかもしれません。
あとまあゲームやってないと分からない部分もあるので、新規の方にはきついかな…。
グレイセスやってない友達に半ばゴリ押しで聴いてもらったところ、「ヒューくんがただの青髪眼鏡坊主だと思ってたけどCD聴いたら愛しく思えてきた」だそうです。
うん!!ヒューバートがすごくかっこよかったのでそこは保証します!!!
あと「シェリアちゃんハァハァいいすぎ」だそうです。確かにはぁはぁとか胸がきゅうってするとか言っててエロかったです。
アスベルがシェリアに乱暴なことばかりしててとても興奮しました。
2巻が果てしなく楽しみです。
あと櫻井さんの演技が神でした。ほんとやばいあれはやばい

以上まとまらない感想でした(・∀・)



拍手ありがとうございます!!(・∀・)

>らぶらぶデュアライズ!ゲットさせていただきました!
積極的なシェリアちゃんのエロ可愛さに萌え死ぬかと…!
もちょっと攻め攻めな感じのシェリアちゃんも見てみたいなと思いましたよ。
>くりももさんのアスシェリがかわいすぎてつらい。
>絵、表情、ストーリーとどれもとてもよかった。おっぱいを責める・いじる絵を増やしてください。
>アスシェリ本をチラホラ見かけるようになってきましたが、つかこさんのアスシェリが1番イチャラブしてるような気がしますw
>こんかいもあまりもシェリアに悶えすぎて、つかこさんの妄想半端ないと思いました!!
>つかこさんのラブイチャ漫画はもはや至宝の域ですね。
>恐縮ですがリクエストなんですが、お尻でやっちゃうのが是非読んでみたいです!
>もう次のネタは決まりましたか?(中略)この前もつかこさんの書くシェリアの素晴らしいおっぱいから、パスカルの作ったメシを食べたシェリアのおっぱいがなくなっちゃうという思いつきをしましたw


本の感想などいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!
お尻でやっちゃうの描いてみたいです。冬になってしまうかもしれないのですが…
次のネタはだいぶ固まりました!というか描きたいネタがありすぎて困ってます。
全部描ききるにはどれくらいかかるのだろう…そのころには需要もすっかりなくなっているかも(;ワ;)


>令嬢コス半脱ぎシェリア可愛すぎエロすぎ!
>ギアスやグレイセスのイラストにメロメロです。シェリアがかわいいです。アスベルもステキです!
>TOGの拍手絵、良いですね~ヒュパスは表情が良くて、ソフィは仕草が可愛いし何より教官、手だけなのに存在感ありすぎwww
>ちうしてしまえ—————!!!
>ソフィとシェリアかわいかったです(≧U≦)
>キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!
>ばかっぷる自重しるm9(^o^)
>この漫画とても良いです!!是非次の同人に
>アスシェリアンソロサイト様がつかこさんのアスシェリ絵に変わっていて、燃え滾りました。つかこさんのアスシェリ可愛いかっこいいいいい! 楽しみにしてます!
>つかこさんのアスシェリかわいいですだいすきです!!これからも頑張って下さいー!


アスシェリ絵や半脱ぎ絵に反応ありがとうです!
突発で描いた漫画はどっかで本のオチとかに使えそうだなと思って描いたやつで、今後似たようなのを描くかもしれませんw
アンソロの表紙はアスベルがかっこよくなるように頑張りました~!


>最近見てる春アニメは何ですか?私は裏僕をおすすめします!

裏僕気になるけど見てないです…しかし7月からの黒執事は正座で見る予定!!
今期はAngel Beats!とWORKING!!かな。WORKINGは途中から見始めたんですが、佐藤さんと八千代さんが気になる…。


>ところで今期プリキュアのキュアブロッサムちゃんはピンク髪ですが、つかこさん的にはどうですか?

絶望先生仮面が全然しゃべってくれないのでパッションがくすぶっています…
コッペ様じゃね?な説も出てるけどどうなんだろ…w
つぼみもピンク髪で心惹かれますがえりか様がかわいすぎてキュンキュンします。


>まさかのくりももさんユイ、にゃん♡が見れるとは思わなかったので・・・・!!!!ちょっと興奮がとまりまりん!ピンクッ子だからAB!見てたら反応してくださるとは思ってましたが・・・・!あざーす!!!!ちなみにユイにゃんはおそらくおにゃのこ陣の中でもかなりぺったんこさんだと思われ・・・・天使ちゃんよりも・・・・・・・。

ユイにゃんがSSSに入る前、モブで登場してたときから目をつけておりましたよ(・∀・)
次回はユイにゃんの話みたいなので楽しみですね!!
ユイにゃんはふともも要員なのかな…それにしてもABには巨乳っこがいないですね。ゆりっぺはそこそこあるのかな?


>4月27日に「女性向けイベントは男キャラとか描きたい」とありましたが、今後描くとすればどんなキャラを描くご予定ですか?

最近はもうシェリアちゃんで頭がいっぱいなので、当分シェリアちゃんから戻ってこれない予感です。
こんなに一人のキャラに盲目的になるのもどうかなと思うのですがパッションが止められない…ウウッ
他を描くとしてもピンクの子が中心になる予感…(・∀・)
夏受かったら突発的にヒュパスとか描いてみたいです。


他、コメントくださった方もありがとうございました!
これからもがんばりまする~

