スポンサーサイト 
 
テイルズフェス行ってきましたー(・∀・)
すごく濃密な内容で生気をたくさん抜かれてきました…


自分は6日の昼公演しか行かなかったのですが
6日の夜公演でグレイセスチームがたくさんしゃべってたみたいで…夜行けばよかったあぁぁ!!
しかし昼もそこそこシェリアちゃんの声とかスキットとか見れてよかったです。
河原木さんがピンクのきゃわいい服を着ててとっても可愛かった!!

櫻井さんは緊張してたのかあまりしゃべらなくてですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
司会もっと櫻井さんに話をふってあげて…。
また来年も出るといいな…来年こそいっぱいいじられて欲しいっ

グレイセスのほかにも生子安さんや生檜山さんが見れてなんかすごく貴重な体験をした!!
特に子安さんはテイルズシリーズ全部プレイしてるらしくてテイルズに対する愛情を感じました。
子安さんはあんまりイベントに出たくないシャイな気質らしいけど、今後司会とかやればいいのにな。
他の声優さんもみんなみんなかわいかった (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

テイルズは公式の人気投票とかすごくその後の商品展開に影響されるらしいので、
今後の投票はめちゃくちゃ気合入れてやらないといけないなと思いました…。
公式のグレイセス推しにあまり力が入ってないと感じたので、ファンの声をもっと届けなければな…!
自分ももっとグレイセスプッシュしてプレイしてくれる人増えればいいと思います。・゚(^0^)゚・。おーん


夏コミ無事受かったのでシェリアちゃん本出したいです!今年はバッグとかも作ってみたい(・∀・)
その前に終わらせる原稿を早く終わらせないと…うぎぎ



あ、Angel Beats…
ユイにゃん…
展開が唐突過ぎてよくわからないまま消えてしまった…ショック(;ワ;)

