スポンサーサイト 
 
e70_20100620175328.jpg

今日のとら祭りいきたかった…。

画像は夏コミの無配用の絵です。
今回は気合入れて紙袋でも作ってみようかと思ったんですが
よく考えたらうちのスペースに来る人ってもらってくれるんだろか(^o^)
使わないとすごくかさばるし絵柄もめちゃオタク向けにしようと思ってるのでカモフラージュも何もできないし
いらねーよって突っ返される確率が高いかも とか悶々と考えてしまった…w
まあ作ってしまいますけどねっっ


日々シェリアが足りなくて飢えているので
シェリアをこういう目にあわせたいとかこういうプレイが見たいとかそういう妄想を拍手で送ってくださるとすごく嬉しいですw


ピックアップ拍手お返事

>シェリアちゃんがアスベルからおっぱい攻めにあうのをみたいです!

おっぱいを描くのは好きなんですが、揉んだ時の形とかが難しいのでおっぱい攻めをちゃんと描いたことがあんまりありません…。
今度挑戦してみます!!


>あまあまエロス最高でっす!フラート楽しみにしてます~

漫画じゃなくて申し訳ないですが楽しんでいただけたら幸いです!


>このサイト内にエロが充満してるとかどういうことなの・・・

えっ…どういうことなの…


>なんかどう見ても捕まってメス奴隷調教受けてるようにしか見えない。
これ相手絶対アスベルじゃないだろ!油ぎっとりのデブ親父だ!絶対!!


アスベルさんかもしれない、アスベルさんじゃないかもしれない


>ピクシブみたくまたシェリアの陵辱書いたりはしないですか?個人的に素晴らしかったんですが…

陵辱ぽいのは一枚絵をたまに描く程度ですが
描きたくなったらまた描くと思います。


>シェリアの太もも、太すぎじゃありません!これくらいがムチムチでいいのです!
シェリアの足コキが見たい(*´д`*)ハァハァ


そうですか!たまにむちむちにしすぎてメタボになるときがあるので気をつけてます


>先月からグレイセスを始めたら、すっかりアスシェリにハマってしまいました!
(※以下EDネタバレなので反転しました)
本編をにやにやしながら見てたら、じれったいまま終わってしまいガックリしてたらEDでシェリア要素が多すぎる子ベルが出てきて  エェエエエエ(・д・)!?
ってなったりと、
こ、これはどういうこと!?
そのままの意味で捉えるOK!?

どこまでオレの心を弄ぶんだアスシェリは!!ああ、もどかしい!!

まさに自分がゲームをやって感じていたことそのままだったので爆笑しましたww
ほんとあのEDはねー…頭パーンですよねー…
シェリアちゃんあれで終わり?と思ってたらあれですもんねー…うん…
EDのことを考えるとキャパオーバーしてしまいますよホント…うん…
セックスが公式だったなんて!!!(え


>またギアス本を描く予定とかございますでしょうか?
スザユフィやルルC、この前の本で触れていたジノアニャを読んでみたいです!
(あと、当時このサークルを知らなかったので手に出来なかった本も多々あり、総集編の予定もございますでしょうか?)


最近同人に割ける時間が少なくなってきて、ギアスまで手が回らなくなってきたので
出せるかどうかわかりません…すみません!!
ギアスGAIDENをひそかに楽しみにしてます。
総集編…昔の絵に耐えられたらもしかして出るかも(^o^;)


>時にNewtypeの色紙プレゼントでいのまた先生の色紙もありましたね!
つかこさんはみましたかー?


ん?それって今月号ですか?今月のだったら見てないです。


他メッセージくださった方もありがとうございました!!!

