 
 
e70_20100629013107.jpg
最近暑さがやばくなってきましたね…。
下書きまではアナログでやっているので紙がしっとりしちゃって困る時期です。

紙袋のユフィの絵できました。
これまた公道で持ち歩きにくいですね!!
ビッグサイト外で持ち歩ける勇者はいるのだろうか!!

ところでグレイセスドラマCD2巻聴きました。
シェリアエロすぎませんか…
トラック10とかあれもう限りなくフェラ声
かわらぎさんまじパネェっす…
3巻が楽しみすぎてもうどうしたらいいのか!!
しかも3巻発売日がコミケ原稿修羅場真っ最中だと思うのでよけい死にそうで怖い!!

まだ聴いてない人はジャケット絵も可愛いシェリアなのでぜひぜひ聴いてみてくださいー。
シェリアの出番は割と少ないですが…。

夏の新刊ははりきってカラー口絵など入れてみようかと思い
また自分でスケジュール的に首を絞めるようなことをしています…
でもせっかくだからやりたいことをやりたいっっ

そんなわけでがんばっていますので本が出たら見てくださると嬉しいです!


前回シェリアのえろえろ話を拍手で送ってくださいと言ったら
さっそく変態紳士の方々がお話をふってくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

>アスベルが一人でしてる所を偶然シェリアが見つけちゃって
驚きながらも優しく手伝ってあげるシェリア
こんなシチュエーション好きな自分は変態

そんなシチュエーションに遭遇する時はどんなときだろうと想像してみました。
野宿系とか!?
もしくは砂漠で戦闘、アスベルが倒した女魔物にムラムラきて岩陰でシコシコやってたらシェリアに見られた…とか。
砂漠だから汗ムンムンでにおいとかすごくていやらしいんですよ…。

>シェリアちゃんがアスベルとニャンニャンしてるところをヒューバートが偶然発見!
そのままヒューバート突入・・・とかいう3Pもいいと思います!

なんと(゚д゚)
ヒューバートはどちらかというと攻められるほうかもしれない…。
兄さんとシェリアのラント3兄弟丼とか!!

>むしろシェリアがアスベルのB地区をなm(ry
喘ぐアスベルさん…イイですね(え
アスベルさんはB地区で感じてくれるのだろうか!!

>お、お漏らし攻めなんてどうでしょうか?
夜宿屋の廊下でばったりあってしまった状況でシェリアはトイレに行く途中でアスベルさんはモンモンと落ち着かず徘徊していたと(笑)
シェリアちゃんとお色気ネグリジェ(もちろん上着を羽織っていますがナマ足が・・・)
たまらずアスベルさんに襲われてあとは・・・我慢できずにお漏らししちゃうと・・・
いい感じにアスベルにかかっちゃうと尚良です!!

おもらしいいですね!!おもらし好きですよ!!
自分が描くとギャグっぽくなりそうでエロさがなくなりそうなのが難しいのですが!!
おもらししてしまった時のシェリアちゃんとか超絶かわいいですね。
アスベルにかかっちゃったらアスベルちょっと迷惑そうにしててシェリア泣きじゃくっちゃうとかそんな妄想しました(えw
おもらししちゃったシェリアちゃんのおまnこをアスベルさんは舐めてあげられるんだろうかっっ


なんだかいつも以上に変態トークしてしまった気が!!
いろいろ妄想が膨らんでしまって描きたい話が増えちゃう!!


他Pフラート・本の感想・紙袋への反応などなど
ありがとうございました!!
頑張ります!!
引き続きシェリアちゃんのえろえろ話は大募集中です(n‘∀‘)η

