 
 
e70_20100712235127.jpg
今回冒頭にカラー漫画4ページ入れてみる試みです!!
1枚絵ではカラーでエロ描いたことあっても漫画は初めてなのでいろいろ難しいです;;
完成をお楽しみに!!!!


最近はというと
イナイレがめっちゃ面白い!!
たちむかいくんが好きなんで1時間スペシャルが神すぎてやばかった…
春奈ちゃんとの組み合わせが可愛くて好きです!!

あとは原稿の合間にグレイセスの称号集めとかしてたり
シェリアで闘技場のヴェイグさんがなかなか倒せなかったんですがやっと初めて倒せました!!
あとシェリアちゃんの中の人のお仕事で「ハァハァCD」っていうのがあるんですけど
これが個人的に素晴らしすぎました!!
しかし他の人にすすめるにはちょっと変態すぎてどうしようみたいな^^;
25分間休みナシでひたすらいろんなセリフをハァハァ言ってるというすごいCDなんですけど
俺なら余裕で聞けるぜ!という勇者な方はぜひぜひ聞いてみてください!!!
こんなCDだよ

ぬら孫のつららちゃんかわいかった

