スポンサーサイト 
 
コミケカタログ発売の時期ですね…
うちには明日届く予定です!楽しみ!

夏コミの本をもりもり原稿中です。
今回はシェリアちゃんのとってもはずかしい本のつづき的な内容で
前半かなりラブコメ色が強いです。
はやくエロ始めろって人には向かないかも…後半とか口絵ではエロ頑張っていますがっっ
あと前回の本を読んでない人にはかなり優しくない内容かもしれません。
できるだけ単独でも読めるように心がけてるんですがやはり難しい…
夏コミではずかしい本を少し再版するので、前回の本見てないって人はこの機会にお手に取ってくださると嬉しいです~

拍手ありがとうございます!
すべてにお返事をしたいのですが時間がさしせまっているので少しずつピックアップをば

>とうとうドラマCD3巻発売まで1週間切りましたね~。ついにシェリアのデレが…今!
あと、マリク教官がどこかの独房に置かれたままラントに戻っちゃいましたが…ちゃんと教官と合流出来るか心配です(笑)
まさかの「教官…消えるのか…?」状態に。


ほんと待ちに待ちましたよ!!!あの超生殺しなラストからついに…うっうっ…
しかしあまり期待をしすぎると大いに裏切られる可能性があるのでじっくり賢者モードで待ちたいと思います…(^ω^)
ほんと教官がいつ合流するのか気になりすぎますねwwwそんなエンジェルビーツ的な展開だったら悲しすぎますね…教官…笑


>そういえばキュアドリームもキュアブロッサムもつかこさんのHPで拝見したことなかったかもです。
つかこさんの琴線にはあまり触れなかった感じですか?


ちゃんとプリキュア見始めたのはフレプリからなので、5はDVDで最初の5人が揃うところくらいまでしか見てなくて…
ハトプリはイケメンがしゃべったら絵を描こうと思っているのですが全然しゃべってくれなくて涙目(^o^)もう3人目が登場するというのに…ww



