スポンサーサイト 
 
興奮冷めやらぬうちにグレイセスドラマCD3巻の感想を…
ネタバレなので反転↓


3巻はかなりオリジナル要素が強くて
アスベルさんが…井戸でおぼれたシェリアちゃんに人工呼吸という名目で熱いキスをかますという
超次元的展開になっていましたよ!!!!!!!!
自分はゲームプレイ中からこの二人がくっつきそうでくっつかない状況に
あああああもどかしいいいいいい ってなってたので
まさかドラマCDでこんな神展開があるとは思いもよらず
いまだに信じられません!!!!
なぜこんな神展開になったのか!!ほんとうに意味がわからない!!!!!(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
2巻でシェリアちゃん救出が先延ばしになったとき
3巻ではきっとシェリアちゃんのデレは軽く流されて終わるんだろうなと若干絶望していたので
この燃料投下はほんと隕石落下くらいの衝撃でしたよ…
アスシェリに関してはくっつくまでかなり遠回りなんだろうなーと思ってたので
ラブラブを描くのにかなり勇気がいったのですが(これでも)
公式様がここまでやってくださったので
もうなんでもいける気がしてきました!!!!!
こんな素敵なものをありがとうございます!!!!!
もう何回も聞きましたがいまだに信じられないっっ…!!!!笑


アスベルさんがシェリアちゃんにキスするところの音が非常にエロくてごちそうさまでした;y=ー(´Д`)・∵. ターン



もちろん他にも良かったところが数え切れないくらいあったのですがとりあえずこんな感じでw
また何か語りに浮上してくるかもしれませんが
次回は脱稿のお知らせができたらいいな…!!

