 
 
e70_20100730233120.jpg

>PS3でグレイセス完全版発売決定ですよ!本編後のストーリーがあるようです!! by モナド
>グレイセスがPS3で移植されるそうです…
>グレイセスPS3移植化決定みたいですね。まだ熱は冷めそうにないです。 by サプライタカヒロ
>グレイセスもPS3移植しますね。新たなシェリアちゃんが見られるといいですね。


グレイセスPS3移植おめでとうございます!!!

wiiで埋もれたままになるよりPS3移植して多くの人にプレイしてもらえたほうが嬉しいので
純粋にうれしいです!!!!
PS3もっててよかった!!!!
ハードもってなかったら怒り狂ってたかもしれな いやなんでもないです三┏( ^o^)┛
PS3になって全国民がシェリアちゃんのツンデレに夢中になるのを想像しただけでいろんな液体が出てしまいそうです!!!!!

ていうかグレイセスは公式の宣伝とかがめっちゃくちゃ少ないんでもうバンナム的に見捨てられたんじゃないかと思い込んでいたのでこのニュースはびっくりですw
ドラマCDといい奇跡が起こりすぎてもう意味が分からない(^o^≡^o^)

いやもうわたしはただシェリアちゃんのシャワーシーンとか温泉シーンとかが追加されてたら本望でございます。
バンナムさま!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!


原稿ですがひたすらがんばっております
最近はペン入れ1日2・3枚が限度だったのが根性で4・5枚おわらせたりとか それでも少ないけど…笑
緻密度は若干落ちたかもしれませんが線がある程度自由に描けるようになったので絵柄がのびのびしてて自分ではこっちのが好きです。


他メッセージありがとうございます!!!!!
>8月22日のインテには参加予定はございませんか?お体に気をつけて夏コミ原稿頑張って下さい^^
あざます!!インテ参加します~
ただ紙袋とかコミケ限定本などの搬入予定はないのでご了承ください


>夏コミ原稿お疲れ様です。
カラー4Pって何ちゅう凄まじくも素晴らしいチャレンジスピリッツ!
普通に漫画描くだけでも本当に大変なのに…
シェリアちゃんのお肌の色使い・質感が素晴らしくエロイです。(*´Д`)
おっぱいたぷたぷしたい&乳首つまみたいですお…
1カットやラフでも魂削って描いておられるのが伝わってきます。

うっ;;;;;。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ほんとうにほんとうに魂削って描いてるのでそれが伝わって感無量です!!!!
才能が足りない分努力でカバーというかっ…!!
ひたすら頑張っておりますので良いものが届けられるといいなと思いますっっ


他メッセージ&ぱちぱちあざっす!!全部大切に読ませていただいております!!
ではふたたび修羅場ってきます≡(´Д`)


