スポンサーサイト 
 
会場限定本もなんとか脱稿しました!
あとは当日無事スペースに本が並んでることを祈るだけっ!

当日はかなりの猛暑が予想されますので、各自熱中症対策はきちんとしてコミケにのぞんでください。
水分・塩分補給をこまめに怠らずに!
自宅から飲み物を持参すると良いと思います。
おそらくいろんなサークルさんやブースでうちわの配布がされるでしょうから、もらえるときにいっぱいもらうのが得策かと。
自分も冷却シートいっぱいもっていこうと思います。

台風もなんとかなりそう?でとりあえずほっとしてます。
楽しいコミケになるといいなー。

ではでは拍手のお返事です

>なんか3巻聴くと…開発スタッフの中ではアスシェリくっついてるんじゃないのかと思えてしょうがない…!o(・`ω´・)○))
だからゲーム中ではあえてくっつけないようシェリアをイジメて遊んでるんじゃないのかと…!(勝手な想像です)


ドラマCD3巻ほんとすごかったですよねええ…
ゲーム中ではまったくアスベルに脈がなかったような印象だったので、シェリアの空回りっぷりが目立ってかわいそうなことになってて(^o^)
それがまた可愛いのですけれど。
しかしゲーム本編でいろんなキャラがアスベルとシェリアの仲を応援してて
プレイしててビックリすることが多々ありましたねー
あんなに応援されまくってるというのにシェリアがツンデレでアスベルが鈍感なせいで進展らしい進展もなく…
スタッフももどかしさを感じていたのかもしれない…笑
超イケメン鈍感カッコイイアスベルさんを落とすことは容易ではなさそうですが
Fでは何かしら進展があるといいなーとおもっとります!


>ヴェスペリアはPS3で温泉イベント増量、コスチューム称号も追加されていたらしいので、グレイセスでも温泉イベントくるといいですね

頼みますよおおおおバンナムさん!!!


>密かに、TOVのフレンみたいに『リチャード』が正式メンバー入りしたり、新キャラ・新コス(特に歴代テイルズキャラコス)追加とか期待してみたりして……解りますかこの気持ち?

リチャードは後日談でプレイできる確率大な予感…
新キャラはあのほのぼの家族パーティの中にあまり必要性を感じないので、個人的にはあのままがいいなーと思ってるんですがどうなるんでしょね


>このサイトでTOG移植の事を知りました!めっちゃ感謝!!そしてめっちゃ楽しみ!!
>VがPS3に移植したのでVをやったテイルズファンにもGを気に入ってもらえたらいいなあと私も思います!
>グレイセスですが本編後のシナリオは半年後のストーリーのようで、台本3冊分のシナリオがあるそうです。
ちなみに本編が台本4冊らしいので、ものすごく長い後日談になりそうです!!


もう今から年末が楽しみすぎてくるしい(^o^)
楽しみすぎて死ぬかも…
何も手につかなくなることがないように…頑張りたいです…


>陰毛シェリアかいてください!!

乞うご期待!!!!


>つかこ様は、ピンク髪でグラマラスな女の子が好きとのことですよね。「爆れつハンター」というアニメに、ティラという子が出てくるのですがつかこ様の好みに合いそうなキャラだと思います。10数年前のアニメですが、機会があれば視聴してみて下さい。

爆れつハンターは未視聴でしたー
調べてみたらどうやら主人公に恋してる女の子?のようで??それはおいしい!!!!!!!


>つい最近つかこさんのファンになりました。アスシェリが可愛らしくて大好きです。
アスベルは鈍感だけど、好きって気づいたら大胆にシェリアの事を好きって表現してる所と、シェリアはアスベルが鈍感であまりロマンチックなムードに持っていかないけど、アスベルの事が好きで頑張ってる所が好きです。


ありがとうございま~!!
好きって自覚してからのアスベルさんをぜひともゲーム本編で見てみたいものですが…Fに淡い期待を抱いてみる(^o^)
ゲーム本編では好きって自覚したアスベルを想像するのがかなり難しかったりしましたが、ドラマCD聴いてたらアスベルの内面がいろいろ見えてきて想像しやすくなりました。
これからも妄想がんばりたいです!


>パスカルに筆おろしされるとかよだれが止まらないんですが・・・・

すごく申し訳ない漫画になってしまった感がありますが、楽しんでいただけたら感無量ですw


これでシェリア分を補充してはいかがでしょう?!

たのみこむCDの新作気になりますね!
ハァハァCDが予想以上によかったので今度のも期待です!!


>ハートキャッチのあの人は、最近登場しないのでちょっと忘れそうですw
予想としては砂漠の国の緑川光の声の人か、コッぺ様ですw


わたしもなんとなくコッペ様な予感がしてるのですがこの予想ははずれてほしいと思っています(笑


>シェリアと猫ユフィの紙袋を目指して3日目はがんばってスペースにおじゃましたいと思います。相方とも相談したのですが、当日は猫ユフィと犬スザクで行こうと思います(>_<)お会いできるのを楽しみにしています。当日までお体に気をつけてがんばってください☆ by ろう

うおおお…お待ちしていますよ~!!!!
犬スザクってあの青いぬいぐるみのことかな??当日すごい暑そうなんですが大丈夫ですか!?
どうかクールビズな犬スザクで無理されませんよう~!


他にもたくさんメッセージ有難うございました!!楽しく読ませていただきました!
ではではコミケでお会いできる方はよろしくですー!

