スポンサーサイト 
 
NTげとしました!!

>今月の雑誌にユフィがいますよ・・・!!!!!!!!!
ゼロレク服のルル&スザクに一緒にかわいいユフィがいましたよ・・・!!


今年に入ってもユフィの新しい版権絵がまた見れるなんて…夢ですかこれはっ
しかも記念冊子に「枢木スザクはユーフェミアと懇意に」とか書いてあって
何このサービス文…殺す気か(///´ω`///)
はぁユフィかわいい!
スザクが笑ってるのがたまらんです…こっち向けスザクっ


しかもいのまた先生が小悪魔シェリアちゃん描いてて超度肝抜かれました
アニメ雑誌なのになんでシェリア…しかも小悪魔…!!!
いのまた先生ほんとにシェリアちゃん気に入ってるんだなと思いました
愛されててうれしいですシェリアばんざい…ウッ


今成人向けのお仕事の原稿だったりアスシェリ原稿だったりしてます
アスシェリは本文34ページくらいで自分的には微妙にしんどい量になりました
いつでも励ましのメッセージを受け付けてますのでどうぞ!ウッ

円堂さんとお嬢の合気道は暇ができたら描くよ~(ヽ´ω`)


