スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
夏コミ超お疲れさまでしたー!!!
いやーほんと3日目はとんでもなかったですね…
自分は1日目から友達の手伝いとか一般とかで参加してたんですが
1日目の快適さといったらほんと天国でした!
平日だったせいかそんなに混んでなくて空調も効いてましたしめちゃくちゃ涼しかったです。
コミケってこんな快適だったっけ???っていう。
しかしやはり2日目3日目になると…やはりコミケでした…(^o^)
人がいすぎて空調が効いてるのか効いてないのかわからないほどに汗ダラダラ!!
3日目はサークル参加でほとんど売り子してたのでずっと立ちっぱなしでさらに汗ダラダラダラダラな状態でした。
あの地獄の猛暑の中おいでくださった方々にはほんとうに頭があがりません!!
本当に有難うございました!!!!!


紙袋ですがやはりちらほら「持ち歩けないのでいいです^^;」と言って断る方もいらっしゃったんですが
ほとんどの方がもらってくださって良かったです!!
中には心の中でいらねーと思ってる方もいたかもですが!!
できれば捨てないで大切にとっておいてくださるととてもとても嬉しいです!!笑


で、事前に紙袋のダン箱の大きさと個数を印刷会社のほうから連絡受けてたのですが
その大きさがなんだかとんでもないことに気づきまして。
本とか全部スペースに入りきるのかな?ひょっとして周りのサークルさんにかなり迷惑をかけてしまうのではないかな?と思いまして。
会場限定本の搬入量をかなり減らしたんです。
そしたら案の定すぐなくなってしまって。いくらなんでも少なすぎたと後で反省しました…
というわけで会場限定頒布の予定でしたが、再版して少し書店委託しようかと思っています。
会場で買えなかった方は本当に申し訳ありませんでした。
今回は紙袋を作りたいという自分の自己満足を通したので、次回はなるべく遅くの時間まで在庫があるように搬入したいと思います!!


純白の令嬢編は9月1日から書店で販売開始させていただくことになりました。
よろしくお願いします!


あと直前ですが、22日の大阪シティ出ます。
スペースは2号館C31aです。
まったり参加の予定なので、スケブなど受けられたら受けようと思っています。
あと9月5日のこみっくトレジャーにも申し込みました。こちらもスペース確保済みです。
当日発行の新刊はないかもしれませんが、参加される方はどうぞよろしくですー。


さっそく拍手などで新刊の感想ありがとうございます!
長らくこういう感動に触れていなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです。
巻末で小悪魔編に続くかも~と書いたんですが、出せたら10月のサンクリで出そうと思います。


あと会場で話しかけてくださった方や差し入れくださった方ありがとうございました!(´ω`*)
また面白い本を作れるようにがんばりますです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。