スポンサーサイト 
 
ピックアップで拍手のお返事です。


>インテで新刊をいただきたいと思ってるものです。すみませんが、お値段の方をまたお知らせくださると幸いです。コミケ情報のときにチェックし忘れて‥。お手間とらせてすみません。

新刊の純白の令嬢編は800円です。
その他既刊
シェリアちゃんのあま~いちゅっちゅ本 400円
シェリアちゃんのとってもはずかしい本 600円
らぶらぶデュアライズ! 600円

ギアスの本を搬入するのをうっかり失念してしまって今回はこの4種頒布になります。すみません!


>G以外のテイルズで、どの作品orキャラorカップリングが好きですか?
やっぱりピンク髪のVのエステルとかですか?


同人始めてからはまったテイルズがグレイセスなので、それ以外は普通にカップリングとか意識しないでやってましたね。プレイしたのはP・D・D2・R・Aですがどれも好きです。
エステル気になってますがヴェスペリアは映画だけ見てゲームはまだやってないです。
D2のロニナナが無意識に好きだった記憶が…


>アスベル×シェリア×ソフィってどうですか?

それはエロ的な意味ですか^^
健全な意味での3人セットでしたらめちゃくちゃ可愛くて好きです!親子かわいい!
エロ的な意味だったらアスベルとふたなりソフィに前と後ろを攻められるシェリアちゃんとかどうだろうって最近知り合いと話してたんですけど
かなりよさげかもしれないと思っていますww


>シェリアの陰毛が多くて、アスベルに多いって言われて陰毛を引っ張られてる的なものを見たいです。


また新しい陰毛ネタが生まれてしまった…


>自分が女だったら好きな男の前では甘えたいので
頭ぐいとかせず撫でたり愛でたりとかしてもらいたいです笑
女性目線だとやはり壁にドンがいいんでしょうか?


それはまあ人それぞれだと思いますが…ドMだったら間違いなく壁にドンじゃないかと。笑
女性向けのノーマルの場合はあまり激しくすると敬遠されるイメージがありますね。
しかし男性の方で自分が女性だったら、という視点で読まれる方がいるとは思わなかったんでかなり驚きました。自分が男性の視点で女の子に無理矢理するのがいいんじゃないかと思いながら描いてるのでw
シェリアはひどいことされたりいじめられたりするのが似合っちゃうのでアスベルさんにひどいことをさせてしまいがちです^^
アスベルも7年間シェリア放置したり超鈍感だったりするので割とひどいかも、という自分のイメージです。
自分としては行為の間はひどかったり激しかったりするけど前後でいちゃいちゃさせてバランスをとりたいという感じです。
なにやら長い語りになってしまった…w

