 
 
らくがき
暑すぎるのでついらくがき。
アスベルとシェリア…と言い張る!

直前の告知になってしまいましたが;
明日のスパコミ関西で発行されるアスシェリアンソロジー(2号館A01b)に漫画4P描きました!※健全です!(^o^)
めちゃめちゃこっぱずかしいのを描いてしまったんで自分のページを見るのが今から恐怖なのですがぜひぜひよろしくお願いします!!


明日はイベントですね!
関西は猛暑が続いておりますので暑さには十分対策をしてお越しください~
ではでは明日お会いできる方はよろしくです(^o^)ノシ

